SSブログ

泡立て器 [備品]

アウトレット! と、言われれば、
買うっきゃない。。。単純人間。。。

欲しい鍋があったのですが、
お安くなっていたのですが、
今ある鍋で用は足りる、、、
ので、今回はやめました。。。

しかし、ここまで来たら、
何か買わないと、、、で、
手軽に買える価格の泡立て器を購入!

1504334396227.jpg

新たに揃えたフィスラーの泡立て器 大小。
中は、名も無き、今まで使っていたもの。

フィスラー、美しい。

しかし、今までので用は足りていたのよね。
大小を買う必要あっただろうか?
だいたい、壊れないし、
予備もいらないよねぇ。

でもいい、美しいから。
お料理楽しくなる。
と、思っても、使わないかなぁ。

しかも、この型は古いの?
もう、あまり出回っていないみたい。
フィスラーのサイトでは売られていたけど、、、
そこでも、お安く買えたのね。

なんと、、、今回のアウトレットのお得では、
電車賃も出なかったゎ。

元とるには、しっかり使わないとね。

美しいお道具は、やはり、いい!
そう思う。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。