SSブログ

月 見えません [雑感]

中秋の名月、十六夜
共に、雲に隠れて月、見えず
残念

今日は久しぶりにママ様と食事
しっかり食べれているようで
席を立った床を見ると
結構な食べこぼしが、、、

それでも、何でも出来ると思ってる
家に帰って、一人暮らしを夢見てる

まだまだ続きますね
同じ話の繰り返し

別れて帰宅すれば、
すぐまた電話

あーぁあ、
月は見えないし、
壊れかけてるママ様見るのは悲しいし、
ちょっと残念な一日だったかな。。。

ママ様は、
針が飛んで、同じ場所に戻るレコード
って感じ。
しわしわのお口から、同じ言葉が
繰り返されて出てくるの、、、
疲れるという思いで聞けば、耳をふさぎたくなるけれど、
同じ音が繰り返されてると聞き流せば、
なんか面白い。 
ママ様の一生懸命な表情もかわいい。
・・・ごめんなさい

がんばりましょう、お互いに。
ね、ママ様
月、見えてます?
現実より、他の世界が見えてるかな?




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。