SSブログ

ビーツの葉っぱ食べました [ご飯_暦ご飯]

ビーツの葉っぱ食べました。

1510322646374.jpg


かわいい! ご対面から、
すくすく立派に育ってくれて、

刈り取りました。
小さな葉っぱは残して、、、

えっ? まだ、育てというんですか?
という声が聞こえそうです、、、

いえ、明日のお魚の飾りに使おうと思います。
もう、栄養切れだよね、、、
これ以上、育てとは言わないよ。

1510322709333.jpg

さっと、茹でて、
パスタに入れました。
ややピンクに仕上がりました。
栄養ありそう、そう思うと、
尚更美味しい。

パスタに合わせた総菜は、
じゃがいもとウインナーのハーブソテー
1510322685761.jpg

らでぃっしゅレシピなんですけどね、
美味しい。
ぼうやは、なかなか使えるレシピを提供してくれます。
そして、ぼうやのウインナーも美味しいです。

前回届いた、さわらの西京漬けも美味しかったの。
来週追加注文したので、届きます。
焼き魚は簡単お料理、美味しいお魚が決め手。
いい出会いでした。



]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。