SSブログ

ロゼ シャンパーニュの会 [お出かけ]

職場での忘年会が無くなった身には、
12月のワイン会がしめくくりな気がします。

今回も楽しく美味しくいただきました。

いただいたワインです。
1514384229013.jpg

お料理です。
1514384206854.jpg
生牡蠣、大粒で美味しい。
ゴルゴンゾーラとナッツのタルト。
・・・私のタルトと大違い、美しい・・・

1514384193464.jpg
鱈とじゃがいも、相性ぴったり。
牛肉の煮込み、合わせた栗も美味しい。
ファアグラのムースにバルサミコ、、、うっとりです。
鴨もいい焼き具合。
マロンのデザートも美味しかった。

このお料理に、このワインと合わせていただき、
毎回、幸せに浸れる時間をいただいてます。

沢山飲んでいるのに、
翌日にまったく残らない。
良いワインは悪酔いしないって、
本当のようです。

今年もありがとうございました。


美味しい料理とお酒、
いつまでも楽しめるように、
体に気をつけて生活しないとね。。。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。