SSブログ

おさんどん 記録77日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録77日目


久しぶりのパン以外
にゅうめん、もずくの天ぷらのせて
DSC_8174-800x600.JPG


先日の麺の残り。
素麺が足りなくて、急遽買い足し。
スーパーに飛んで行った家族から、
「どれを買えばいいかわからない」と電話、
わかりやすく、「揖保乃糸を買って」
CMの効果すごいですね、素麺やっぱり揖保乃糸。
湧いたお湯に在庫の素麺と買い足しの揖保乃糸、
えっ?
買い足し、、、太いぞ、、、
そう、冷や麦でした。。。

太いのと細いのが混ざって、
茹で時間あいまいに、、、

そこの天ぷらですけど、、、

このもずくの天ぷらも大変でした。
揚げ方、わからない。。。
バンバン油がはねて、危険極まりない。
わんは足元で飛んでくる油をなめまくるし、、、
上からは油、足元はちょろつく犬、、、

ま、そんな大変なことが詰まった朝食です。



お外ご飯



やはり、お外ご飯は重い。
さっぱり、酢飯で。
DSC_8178-800x600.JPG






]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。