SSブログ

健康チェック 2019年9月 [健康]

月初の健康管理

まずは、元気な写真で。
DSC_8283-800x600.JPG

株分けしたミニカトレア、
古い株の方にも、新しい茎が伸び始めました。
元気で良かった!!

体重は先月より+1.5なので、
2018年初より、▲0.3kg。
2019年初より、+0.5kg。
ありゃま、、、暑くて動かなすぎ?
夏に痩せないで、秋、どうなる?

腰痛
13か月OK。
ボルタレン、月初に一回貼ったけど。

顎痛
12か月OK。
マウスピースはなくてはならない存在に。

わんの足、12か月OK。
元気に一緒に暑い夏を過ごしています

にゃんは至って健康と思えますが、
時々、目を気にしてます。
単にゴミが入っただけ?

ママさま
転倒の回数が多くなりました。
動きたいのを拘束するのもどうかと思うし、
転んだら病院。。。
頭打ったり、顔打ったり、、、
骨折しないといいけど、、、

ばばさま
すっかり車椅子の生活になりました。
椅子に座って、スカパーの時代劇チャンネルを
楽しんで?います。
ねぇ、内容理解できてる?って聞きたいけど、
我慢、、、からかっちゃいけないね。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。