SSブログ

油はね防止ネット [備品]

時々天ぷらの油はねで火傷するんで、
買いました。
こちらの商品です。

パール金属 油はね防止ネット シルバー 24-28cm用 揚げクック HB-4207

パール金属 油はね防止ネット シルバー 24-28cm用 揚げクック HB-4207

  • 出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)
  • メディア: ホーム&キッチン




置き場所に困り、
軽いものなので、吊るすことに。
DSC_9713-600x800.JPG



水切りにも使えて便利です。

壁にいろいろぶら下げるのは
好きじゃないのですが、
収納不足に悩むこの頃、
壁面利用もいいかもしれませんね。

調味料を置く、システムマグネット収納も
考えてみようかな。


油はね防止、、、その効果はこれから。
キッチン横の扉につけたブラインドへの
飛び散りに、どうぞ、功を奏していただきたい。

もう、ブラインドの汚れ落としは面倒。
目に付く油汚れを激落ちくんの消しゴムで、
ちまちま落としているんですけどね、、、

キッチンなので、汚れは目立つように、
ブラインドを白にしたのは、間違い?

ちまちま掃除をするんじゃなくて、
付け替えするもの?
それは、費用がかかるものなので、、、

ネットで掃除が楽になればいいんだけど、、、

掃除嫌いな私。
今年の抱負に、「掃除嫌い克服」をあげたい!
が、無理。。。嫌いは嫌い。。。(*´ω`)


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。