SSブログ

ばぁのもったいない [もの作り]

タバコもうもうの部屋のクローゼットに
長く捨ておかれたシャツ。

経年の黄ばみか、
タバコのヤニか、
もう、着れる状態ではない。

着てないんですよね。
革の胸ポケットがおしゃれと思ってたのに、
ポケットが小さいから着ないって。

時間もあるし、
重曹につけてみたら、
黄ばみが落ちた。

DSC_1197_copy_600x800.jpg


やはりねぇ、
せっかく仕立てられた服、
着てあげないと。

ポケットが小さいというなら、
大きくしましょう。
どうだ。

DSC_1204_copy_800x600.jpg


大きかったら着るのよね?

白は汚れが目立つって。。。

年寄りはヨレヨレしてるんだから、
シャツの色くらい爽やかにしようよ。


でも、昔もんは、
ポケットの色違いが嫌なんでしょ?(* ´艸`)

DSC_1205_copy_800x1066.jpg


おせっかいな、ばぁのもったいない。
迷惑なんだろうなぁ。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。