SSブログ

2020年秋 老いと向き合う [雑感]

我が家の周りのアメリカフーは、紅葉してきました。

ママさまはコロナの影響で面会禁止が続いています。

ババさまは、体調を崩した日があるので、
今月は会いに行かないことになりました。

お互い、感染に気を付けないとね。
寂しいですね、、、
でも仕方ない、、、
みんな高齢者。

しばらく、美容院に行っていません。
行けば、長い時間を要するので、
今は我慢。

「ねぇ、白髪が目立っておかしい?」
って、聞いても、
「気にならない」って。
もうね、自然に任せるのもいい年かなぁ。

と、グラグラと迷いつつ、
結局、カラートリートメント購入。
悪あがき。

そんなとこじゃなくて、
出てしまったお腹とか、
筋肉が落ちてきている足とか、
もっと大事な修復箇所があるのにね。

自分から老いを早めるのは良くない!

はい!!
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。