SSブログ

おさんどん 記録310日目  [ご飯_おさんどん日記]

記録310日目。

お昼はお好み焼き。
DSC_2661_copy_800x600.jpg



うみたけの粕漬けのおすそ分け。
届けるという人と取りに来る人の中継点。
どちらも夕方に来るというので、
お土産は、、、
家にあるもので何とか。

もつ煮、刻みネギもつけましょう。
ナゲット、キャベツもつけましょう。
それに、鯖のみそ煮を我が家と分けて、
これでお夕飯になりますね。

うみたけ到着。
ありがとう。
初めて食べます。

さて、取りに来る人が来ない。
どうしたのかな?

連絡すると、まだ、買い物中だって、、、
遅い。

そして、渋滞だって、、、

何やってるんだか、
お子ちゃまがお腹空くでしょうに。

急ぎ、お子ちゃま車中のおやつに
パンケーキを焼いて、
DSC_2666_copy_800x600.jpg


家に帰って、すぐご飯になるように、
お米も用意してあげて。
鯖の味噌煮は、うちと届けてくれた人の分なんだけど、、、
仕方ない、うちの分をあげましょう。
ママさんに甘いな、私。

夜ご飯。  
DSC_2667_copy_800x600.jpg


うみたけ、美味しいです。
良い物を教えていただきました。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。