SSブログ

健康チェック 2021年6月 [健康]

月初の健康管理。

体重は先月と変わらず。
2018年初より、▲0.7。
2019年初より、▲0.2。
2020年初より、+0.7。
2021年初より、+0.7。
偉いのか?


腰痛
12か月OK。


右目
変わらず、痛む。
目薬を使えば痛むこともありません。
びらん性なんちゃららしいのですが、
老化の一つでしょうかね。


歯の定期健診、まだ我慢。
もう少し。。。
ワクチンがそこまで来てるはず。。。


美容院もまだ行っていません。
髪が伸びたぁ~
でも、ダイソンのドライヤーのおかげ、
乾かす時間がかなり短縮されました。


高ーい(個人の感想)美容液効果。
まだ見えず。
二か月が経とうとしています。
とりあえず、黙って、半年、、、


ここ最近気になること、
左腕にしびれが、、、ピリピリ
治癒したはずの腱鞘炎を起こした親指が
また痛むし、ピリピリはそこから走っている感じ。
指のストレッチしながら様子見かなぁ。
やぁねぇ、、、年寄り、、、


それでも、どうにか健康。
なので、かかりつけ医は、、歯科のみ。
よって、ワクチン接種は集団接種を待つしかない。


なんとも精神的に満たされないコロナの日々ですが、
ご近所のどこかで赤ちゃんが生まれたようです。
窓を開けていると、泣き声が聞こえます。
どこのお宅から聞こえているんでしょう。
元気な大きな泣き声、、、いいもんですね。

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。