SSブログ

おさんどん 記録379日目  [ご飯_おさんどん日記]

記録379日目。

君ら、何匹いるの?
数えられない数の豆あじ、
揚げるのも疲れる。
ごはん202107241.jpg

甘酢に漬けて、
多い分はパッキングして冷凍。
豆あじはチビさんも食べやすい。
お土産になりそうです。

さらし玉ねぎと一緒に食べると美味しい。
暑い日に、いいです。
ごはん202107242.jpg


何か甘いもの。
チーズケーキが簡単でいいです。
多い分は冷凍できるし。
ごはん202107243.jpg


デザート付ければ、
お料理した気になります。
ごはん202107244.jpg


オリンピック始まりました。
無観客でも、画面で見る側としては違和感ないですね。
立派な施設の椅子が使われないのは残念ですが。

前回のオリンピックを見ていた者としては、
昨日の選手入場は、、、
へぇ~、こういう行進するのか、、、
ビシッと歩幅揃えての軍隊式までは望みませんけど、
入場行進、、、行進でしょ?

あ、これが無観客の違和感だったのかも。
観客が入って、お祭り気分で見てたら
入場の乱れなど気にならなかったのかも知れません。

はい、こちら、年寄~~です。
余計な一言、  m(__)m]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。