SSブログ

健康チェック 2021年9月 [健康]

月初の健康管理。

体重は先月と変わらず。
キロで表示すれば、
2018年初より、±0。
2019年初より、±0。
2020年初より、±0。
2021年初より、±0。
これは、正常?
BMIも標準内なのですが、
体形が、、、、、
数値が、、、、、


腰痛
15か月OK。


右目
月に三度かな?痛みがあったのは。
もうしばらく様子見。
目薬はやめてます。
あの、瞼が目に張り付いて剥がれない、
ひどい痛みが消えるとは、
ヒアルロン酸ナトリウムの目薬さまさま。


歯の定期健診
二回通って、まだ終わらず。
費用もね、お財布に痛いですが、
歯は大事。


美容院は、いつまであきらめる?
周りを見れば、
男子の長髪が増えてる感じはしないし、
きれいに整えられたショートヘアーの女性も多い。
皆、我慢してないのかな?
確かに、会社勤めの方には身なりを整えるのも、
お仕事ですね。。。


高ーい(個人の感想)美容液効果。
じっと鏡を見てみても、、、どうでしょう。
いつあきらめますかね、、、


左腕のしびれ、、、ピリピリ
確実に頻度が少なくなってきました。
何でも使いすぎはいけないということです。


一日8000歩を目標に、
外歩きは暑すぎたり、雨だったりするので、
録画したドラマを見ながら、
部屋の中をウロチョロ、その場足ふみ。
始めて1ヵ月。
この効果もそろそろ出るころではないかと、
期待。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。