SSブログ

ひと月、無事に過ごしたね [わんとにゃん]

今月も、わんとにゃんは変わらず、
穏やかな日々でした。

1630885821332_copy_600x800.jpg

DSC_4784_copy_600x800.jpg


何年経っても、かわいいね。

人間様の方は、ちょっと、心乱した。

わんが家族になった時から利用しているペットサロン、
毎月シャンプーに行って、、、わんの大好きな場所。
定期的に利用して、10年以上、、、
それが、来月の予約が取れないって、、、
えーーーーー!
なんてこと!!
サロンに入った途端、お腹見せて、超ご機嫌になる、わん。
わんがかわいそうでしょ!!!(超、親ばか)
さて、どうしたもんでしょう。
にゃんも利用しているのにね、、、
長いお付き合いなのに、考慮していただけなかったこと、
傷つきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_4815_copy_800x600.jpg

キャンセル待ち。
果報は寝て待て。


あらやだ、
洗いたてのシーツに乗って欲しくなくて、
カバーしてたのに、
カバーに潜る、そう来たか。
DSC_4721_copy_600x800.jpg
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。