SSブログ

さくら さくら [わんとにゃん]

春ですねぇ、、、

桜を見ると、ほっとします。
日本人ですねぇ、、、

近くの川では満開でした。
DSC_5970_copy_600x800.jpg


桜とわんの写真は欠かさず毎年恒例
わん20220302.jpg


おまけに菜の花と
わん20220301.jpg


小さなチワワと花を一緒に撮るには、
地面に膝をついて、しゃがんで、
ばあさん どうした? と思われる態勢で (笑)
「わん! はい チーズ」
・・・通り過ぎたご夫婦が・・・
「はい チーズ だって ククク」
でもでも、ねぇ、笑顔でしょ? 

興味ないかも知れないが、
にゃんにも見せてあげたいね
にゃん20220301.jpg

大丈夫、窓から見える桜も咲きました。
これから、チラチラと花びらが散るのを
窓越しに楽しむのよね。

わんもにゃんも元気!
何よりです。
わんの一つ年上のトイプー君は視力の衰えが、
同い年の柴ちゃんは耳に衰えが、
それでもね、毎日楽しく過ごそうね。

満開になる前に出かけた 秦野。
東名を降りたところから始まる桜並木が
楽しみだったのですけどね、
DSC_5951_copy_800x600.jpg

咲いていませんでした、、、がっかり

代わりに じばさんず でお買い物。
DSC_5953_copy_800x600.jpg

新鮮野菜がこれで1000円!

何が起こるかわからない今日この頃、
来年の春は穏やかに心から楽しめますように。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。