SSブログ

小さなお仲間へ 80センチまん丸お尻のパンツ [もの作り]

ロックミシン初作品

80センチベビーパンツ
お尻はまん丸生地を当ててます
DSC_8275_copy_450x600.jpg

生地はグレーのジャージ
何年か前にチビチビさんママのスカートを
作った残り生地です
写真が悪くて アニマル柄に見えますが
無地です
親子でお揃いになると良かったけどね
もう そのスカートはママを包み込むことが
出来ません

初ロックミシンはぐちゃぐちゃ
裏は悲惨
でも、気にしな~い
子供はすぐに大きくなるから
着る期間は1シーズンだもの
とりあえず、形にはなってる( ´艸`)


久しぶりに日暮里へ行きました
さぁ、ロックミシンに慣れるまで
作りまくります

DSC_8324_copy_800x600.jpg


ロックミシン用の糸も安かったので購入
でも、いろんな色を一個ずつ
やってしまった!
ロックミシンには1色ごとに四個必要でした

あ~ぁ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。