SSブログ

おでかけ予行練習 [わんとにゃん]

わんは3歳。
わんとは、毎年1回旅行をしてきました。
0歳の時のお泊まりは、ペンション。
あっとほーむな環境だったけど、ドックランはちょっと荒れ果てた感じ。
でも、わんは大喜び。 飛び回る姿に、こちらも嬉しかった。

1歳、2歳の旅行は、ちょっと高めのホテル。
2ベッドルームにリビング。
ホテルの広いお庭を散歩したり、きれいなドックランで遊んだり。
夜は、わんと旦那はお留守番で、女子はエステ。。。
素敵な一時でした。
このホテルには猫は泊まれないので、にゃんは、ペットホテルに滞在。

でも、最近のにゃんは、とっても、家族に甘えるようになって、
お預けは、なんだか、かわいそう、、、

猫は家が一番とか、いろいろなご意見があるようですが、
犬猫泊まれる宿を探して、今年は、みんなで出かけることにしました。

そこで、準備。

猫用ハーネス購入 1397998581089.jpg

携帯ケージとトイレ購入 1397998630655.jpg

本番前に日帰りおでかけで予行練習!

にゃん絶好調 1397998474752.jpg

わんは、ねんね 1397998523095.jpg

昨日、狂犬病の予防接種してから、ずっと、うつらうつら状態
1397998540311.jpg

だいぶ、いつもの元気を取り戻してきたものの、まだ、体調は本調子でなかったね。
おつきあいありがとう! わん。

楽しい旅行になるといいね。  たのしみーーー
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0