SSブログ

ベランダ 2014年9月 [みどり]

我が家のベランダは、スカスカ、、、日陰のせいばかりではないかも、、、

そんな環境でも、ぽつぽつと楽しませてくれる花達、
ひとつひとつをアップで見れば、その美しいこと、、、

1411911953388.jpg1411911797259.jpg1411911783130.jpg1411911773562.jpg1411911761627.jpg

みんな、しっかり生きてるね。
きれいですね。  その姿に癒やされます。

ベランダの様子を見守る網戸越しのにゃん。 
 君にも癒やされてますよ。 ありがとうね。
1411912061434.jpg

お散歩終わってお疲れわん。  
安心しきった寝姿、かわいいね。
1411911968593.jpg

ベランダと、わんにゃん。 いつもの生活。
それから、
9月のもう一つの彩りは、生まれて初めての寄席。

1411912087381.jpg

歌丸さんと円楽さんは、笑点で馴染みのお顔。
やはり長くTVに出ていられるだけの魅力がありました。
華がありました。  噺も上手い。

かなり前からチケットとって、楽しみにしていたのですが、
裏切られませんでした。 楽しかった。 こちらの華も。


]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0