SSブログ

【第48回 RSPinお台場】 龍角散 らくらく服薬ゼリーシリーズ [お試し]

龍角散 らくらく服薬ゼリーを試しました!

知りませんでした、こんな製品が世に出ているとは。。。

1426912811024.jpg

昔、飲みにくいお薬をオブラートに包んで飲んだ時、飲みにくいと思いました。
なんか、のどに張り付く感じがして、反って、身構えた気がします。
ところが、今回、このゼリーを試してみて、すっと喉を通り抜けていく感じが良かったです。

1426912689751.jpg

試したのはレモン味で、意外と美味しい。
錠剤にゼリーを乗せて飲み込むと、ツルンと喉を流れていきます。
長年、喉の研究をされている会社ならではの製品ですね。

1426912752377.jpg

老人向け、子供向け、漢方向けと味にも工夫されているとのこと。
お薬が飲み込めない小さなお子さんはもちろん、
これからの高齢化社会、沢山のお薬を毎日服用する方や、
飲み込みが難しくなってきた方も助かると思います。

沢山の方が利用されますよ。 きっと。

「オブラートに包んだ言い方」 って、表現が死語になったりして、、、

詳しい製品の説明は、こちら ↓
http://www.ryukakusan.co.jp/promotion

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0