SSブログ

【第48回 RSPinお台場】 ホテル日航東京 [お試し]

2/27(金)に開催されたRSPの会場は、お台場にあるホテル日航東京でした。

1426129168752.jpg
1426129145927.jpg

ゆりかもめの駅のそばにあるホテルはとても便利。
そして、景色が素敵!
この日は前日の雨もあがり、海面もきらきらと光って、
非日常気分がぐぅーんと上がりました。

チャペルの横を通って、ロビーへ入ります。
ふかふかの絨毯、目の前に広がる風景。
豪華なホテルが更に非日常気分をぐんぐん上げます。

1426129189045.jpg

季節ごとに様々なイベントが開催され、おもてなしの心を感じるホテルです。

特に目的がなくても、レストランでワインを楽しむだけでもいいかも。
自分の贅沢として、ブラっと楽しみたい気になりました。 

大人の時間ですね。

夜もいいけど、まだ明るいうちのお酒も、、、たまらないと思います。
ぼぉーーーっと、海を見ながら。  軽く。。。


http://www.hnt.co.jp/rest



]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。