SSブログ

小さい方々の写真館 2015年春 [わんとにゃん]

小さい方々はかわいいです。

わんです。
1431417787937.jpg

わんが愛している物は、使用済み靴下。。。
1431417780712.jpg

わんを想って作った人形です。
1431417550736.jpg1431417477764.jpg
なかなか見本通りにはいきませんが、作るというのが楽しいですね。

にゃんです。
1431417062214.jpg1431417796913.jpg1431417888500.jpg

にゃんを想って作った人形です。
1431417514927.jpg1431417437891.jpg

にゃんが愛しているおもちゃです。
1431417398377.jpg
新しいおもちゃを与えても遊びません。
このボロちゃんとなら良く遊びます。

この春、小さな方々の仲間入り、ダイソン君です。
吸引力はすごいです。
1431417103277.jpg

床に落ちたわんにゃんの毛を拾うのは、ルンバくん。
床の汚れを拭くのは、ブラーバくん。
お布団やベッドについた、わんにゃんの毛は、ちびダイソン君が吸い込みます。
それぞれ、すばらしい働きです。

ブラーバの水ふきは、ちょっと、水分が多いので注意です。
にゃんが、高いところから下りた際、ツルッと滑ってしまいました。。。

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0