SSブログ

【第50回 RSP inお台場】 ホテル日航東京 [お試し]

50回目となるRSPに参加できました。

会場は、お台場駅すぐのホテル日航東京。
駅の改札を出て、左に進むと、すぐです。
1441244183827.jpg

エントランスを入ると、現在放送中のドラマに出てくるロビーですね!
1441244206949.jpg

ロビーの先は、すぐ海です。
明るくて、すてきです。

ここは、営業19年で、10月からは名称が変わるそうです。
「ヒルトン東京お台場」
まあ、リブランドされても今までの良さは変わらないでしょう。

このホテルの詳細やすてきな写真は、HPで確認してください。
(ホテル名が変わったら、このURLも変わっちゃうんでしょうね)
http://www.hnt.co.jp/

私は外観が大好き! 
美しい曲線で海に向かってて、、、車窓からその姿が見えてくると、ちょっこし感動します。

HPを見て(ドラマを見ている方は尚更)、わかると思いますが、
このホテルには、大人が大人の時間を楽しめる空間があります。
そして、お台場周辺には子供たちが楽しめる場所もたくさんあります。

大人だけの旅行に限らず、
ふだん子育てに振り回されているパパママも、時には一泊して、
子供を遊ばせつつも、すこし贅沢な大人時間を楽しむことが出来ますよ。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0