SSブログ

小さい方々の写真館 2015年8月 [わんとにゃん]

毎日同じ生活が続く、わんとにゃん。

朝、家族と同じ時間に朝食。
わんは、大喜びでガツガツ食べる。
にゃんは、気まぐれに時間をズラして食べる。

わん、午前のお散歩。
戻ると、にゃんもお出迎えして、一緒におやつ。

わん、午後のお散歩。
戻ると、にゃんもお出迎えして、一緒におやつ。

昼間のほかの時間は思い思いに過ごす。

とにかく、人にくっつくわん。
1441168418989.jpg
DSC_6338.jpg

とにかく、物があれば乗っかるにゃん。
1441168436670.jpg
1441168479025.jpg

夕食、家族と同じ時間に出しますが、にゃんは夜中に食べる。

ねんねの場所の奪い合い。
1441168544252.jpg
このベッドで寝たーい。

ねんねのおやつは、グリニーズ。
わんは、ハウスで食べて、そのままねんね。
にゃんは、ベッドで寝て、夜中に食べる。

夜中に食べた後、必ず、遊び出すにゃん。
コードにじゃれる。  2時ですけど・・・
1441168428521.jpg
遊べだか、撫でろだか、人の顔をピシピシ、睡眠妨害。

毎日、同じことの繰り返し。

変わらぬ毎日、それが、しあわせねぇーーー。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0