SSブログ

【第50回 RSP inお台場】 ラーメンにひと足しペースト [お試し]

第50回 RSPで、ハウス食品さんの「 ラーメンにひと足しペースト」をいただきました。

1442385612264.jpg

1442385542290.jpg

説明聞いてるだけで、、、美味しそうで、、、
すぐにも試したくなりました。
どの味も、お店で食べたことのあるもの、
ちょい足しでお店の味に、どのくらい近づけるのでしょうか。

1442385583491.jpg

おうちに帰って、いただいたサンプルを確かめると、
なーんと、全種類入ってました!

1442385478703.jpg

ならば、試食にも力を入れなくては、、、
チャーシューと煮卵は自分で作って、
ドドーーンと豪華なラーメンを用意し、
人も呼んで、みーんなで食べました。
好みによって、評価に差がついてはいけないのでね。

1442385455639.jpg

ペーストを出したところは、見た目微妙・・・

でも、粉は味は出来るけど香が出にくいので、ペーストにしたそうです。

まるいどんぶりの三カ所に、3つのペーストを置いて、
食べ比べ、、、
3つとも美味しい!!

あとは、好みですねぇ。
お魚ベースが好きな私は、なんと言っても魚粉!  美味しかった!!

マー油が好きな人、辛みそが好きな人、 それぞれが一番美味しいと言ってましたから、
やはり全部美味しいってことです。

ラーメン一杯で、会話も弾んで楽しい昼食になりました。

http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,nood,side,paste.html]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0