SSブログ

2015年9月のお花 [みどり]

今年もきれいに咲きました。
花オクラです。
1443590172470.jpg


花小さいし、数咲かないし、、
我が家の花オクラを食する機会は、この先もありませんね。。。
観賞用ということで、食料としての期待はあきらめます。

月末の今日は、葉が赤く紅葉しています。
1443590038683.jpg

名前を忘れた花です。
雑草のようにたくましいです。
来年もきっと咲いてくれると思います。
1443590052211.jpg


スーパームーンをベランダから見ました。
きれいでしたね。
1443590097232.jpg

月明かりをあびて、かまきりが網戸にいました。
1443590077030.jpg


今月のアレンジはプリザでした。
濃い緑とさわやかな香りが気に入っています。
ワイヤリングとか、この手間暇考えると、完成品が高く売られているのも納得です。
1443590118739.jpg


来月こそ、少し、ベランダにお花を足しましょう。
ご近所のお花やさんが来月限りで移転してしまうのが残念。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。