SSブログ

小さい方々の写真館 2015年9月 [わんとにゃん]

暑い日もあったけど、だいぶ過ごしやすくなりました。
わんにゃんも元気です。

よく眠り、よく食べ、時々遊ぶ、、、

ベッドに上がりたいわん
1443594927147.jpg

なんと、うらめしげな目つき。
自分で上がれる時と、上がれない時があるのね。 なぜ?


楽々、好きな時にベッドで寝るにゃん
1443594959994.jpg

安眠妨害、寝込みにいたずらしないで欲しい。
1443595064317.jpg1443594911686.jpg


寝る時は、犬だって枕が欲しい。
1443594871314.jpg
1443594861880.jpg


遊びたい、出してください。
この隙間から自力で逃亡は無理でした。
1443595100445.jpg


この遊び、今日は興味なし。
1443595031596.jpg

コードはいつも興味ある。
1443594892814.jpg


めがね置き・・・時々にゃんにかじられる役目
1443595010882.jpg
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0