SSブログ

ビーズのアクセサリー [もの作り]

ビーズのアクセサリーを作っています。
と言っても、ずいぶん前に購入したセットがそのまま、
引っ越しの際も捨てられず、押し入れにありましたので、
ただ捨てるより、久しぶりに手仕事。

夏に作った2セット
1447468869186.jpg
1447468810239.jpg

最初のピンクより、2番目の琥珀色が好き。
早速、9月の勝沼ワイナリー巡りの時に付けていったのですが、
早いタイミングで、イヤリングの片方を落としました。 [たらーっ(汗)]

昨日作った1セット
1447468734694.jpg

ラリエット、、、作り方にあった長さを忠実に作りましたが、
もう少し長めに作った方が使い易かったように思います。

1447468721540.jpg

ピアス、、、落ち着いた色合いなので、普段使いにいいと思えます。

無心に手仕事、楽しいですね。
あと、1セット残っていますが、ビーズの色がさわやかなので、
季節的には春先用かと。

手仕事の面白さを思い出したところで、洋裁とか、編み物とか、
冬用の何かを作りたくなってきました。
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0