SSブログ

ブラーバ [備品]

2014年暮れからお世話になっています。

1466429287063.jpg

初めて動かした時には、「おもちゃだ」と思いました。
クイックルワイパーで自分で拭いた方が断然はやい。
ところがですね、
使い続けていると、ルンバより好き。

ゴミを吸い取ってはくれないので、これだけで過ごすのは無理ですが、
やはり、拭き掃除は気持ちいい。
ゴシゴシ力を入れてくれる訳でもなく、
ふぅわぁ~っと、床をなぜているだけのような感じもしますが、
なんと言っても、
音が静か。
夜、一日の終わりにテレビを見ながら稼働させていても
まったく、邪魔にならない。

足下に、わんか にゃんが、来たのかと思うと、
ブラーバでした、、、なんてことも。

高さも無くて、小さいので、ベッド下のお掃除も安心して任せられます。

2016/11/22
充電が正常に出来なくなりました。
直接アダプターをつなげると、正常に充電できているようにみえます。
バッテリーの使用期限? 故障?
しばらく、このまま使うけど、、、
約2年、、、普通の掃除機に比べると、ひ弱だなぁ。
でも、好き。

2017/05/04
延ばしのばしにしていたバッテリーの交換しました。
充電、正常に戻りました。
2019/6
バッテリー交換

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0