SSブログ

2016年8月のお花 [みどり]

暑いですね。
日当たりの良いサービスベランダに置いた鉢は、
暑さに負けそうです。
涼しいところへ寄せました。 がんばれーーー

花おくら咲きました。
7月の終わりに最初の一輪。

1470404986334.jpg

去年より、花が少し大きい。

1470405004756.jpg

でも、20㎝には遠い。
本当に、そんな大きな花になるんでしょうかねぇ。

花の命は短くて、
朝咲いて、昼頃からしぼみ始めて、
夕方までもたず、

1470405059185.jpg

今朝、3輪目が咲きました。
今年はいくつ咲くかな?

サルビアも、らしくなりました。

1470404942807.jpg


ベランダへの侵入者。

◇野あざみの綿ぼうし。
1470405097884.jpg

大量に飛んできて、
ちょっと、困りもの。

◇あなたは、だぁれ?
1470405109700.jpg


今月のアレンジは、
枯れる心配のないプリザ。
キャンドル立てです。

1470404921791.jpg

お教室のサービスにいただいた生花。
きれいな赤で、元気出ます。

1470404905544.jpg




]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。