SSブログ

【RSP55 サンプル百貨店】 日清食品 日清ラ王 [お試し]

たぶん皆さんご存じのラ王!
RSPでいただきました!

1479435268950.jpg

まるで生麺なのに、長期保存ができるのがいいですね。
1479435315223.jpg
1479435343637.jpg

さっと、出来る!

生麺で作るラーメンと
調理時間はさほど変わらないのですが。。。

衛生的に長期保存できるので、
ラーメン食べたい! と思った時に、
わざわざ買い物に出なくても、
さっと、出来るんですね。

RSPでいただいたラ王をさっと作りました。

お持ち帰りで、ふたつも~
1479431567266.jpg

さっと、
冷蔵庫から野菜を取り出すところから、
出来上がりまで、約20分。

1479431579371.jpg

どうでしょう?
本格的なラーメンの出来上がり!

箸休めのお漬け物を添えて
1479431589251.jpg

美味しい~~
ご存じですね。。。

いろいろ種類もあって、
1479435366897.jpg

こんな遊び感覚の調理も楽しそうです。
1479435388314.jpg

詳細は、下記ブランドサイトを一度ご覧ください。
アレンジレシピ、使えますよ。
http://www.rao.jp/
]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0