SSブログ

わん 体調不良 吐き気 [わんとにゃん]

小さくても丈夫なわんの吐き気が4日間治まらなかった。

病院へ。

誤飲で病院のお世話になっても、体調不良でお世話になるのは初めて。

検査です。

・誤飲してるといけないので、レントゲン
→問題なし
・エコー
→問題なし

一晩、吐き気止めで様子みてたら、
翌朝までに、また吐いた。

再検査です。

1479781593354.jpg

・バリューム
→つかえることなく、腸まで流れた

異物の可能性は無いようなので、
吐き気止めで、再び様子を見ることに。

元気復活!

1479781502735.jpg

そうやって、いやしいから、
ぽんぽん痛くなるんでしょ。

にゃんも、いたずら旺盛

1479781462650.jpg

目につくところに、危ないものは置けません。

気をつけていたのに、
アレンジのドラセナの先がかじられてる!!

食べちゃった?
かみ切っただけ?

お掃除した後に気付いたので、切れ端が落ちていたか、
確認出来ない。

あーーー、心配つきない。
具合悪くならないよね?
ドラセナ、猫には毒となってるけど、
10年食べ続けても平気っていう子もいる。

お願い、動物と植物、共生してください。

お外歩きの猫ちゃんは、毒な葉っぱの中を歩いているんでしょ。
食べないのかなぁ。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0