SSブログ

【RSP55 サンプル百貨店】 日清食品 日清カレーメシ [お試し]

RSP55で日清カレーメシをいただきました。

お湯で作れるようになったカレーメシです。

これ、便利。
早速、家族の昼食に持たせました。

ふきんにくるまれて、一丁前のお弁当になって、
会社へと出かけて行きました。

さて、感想は?

ふきんをほどけば、立派なお弁当登場!
1479790939767.jpg

蓋を開けると、ゴロンとルーが入っています。
1479790946953.jpg

そこへ、お湯投入。
1479790932094.jpg

少々待って、ぐるぐるかき回して、出来上がり。
1479790920824.jpg

これで、おにぎり2個分の分量あり。
十分満足、
シーフード感は強くなかったけど、
美味しかったそうですよ。

次は、鰹節ドリップかな。

ドリップとは面白い発想ですよね。
渋谷駅の中にあるDRIP CURRYMESHI 「ドリカレ」 で、
いろいろなドリップを楽しめるそうです。

シーフードには、鰹節
ビーフなら、ガーリック
スパイシーには、メイプルシュガー
この辺がおすすめ? 無難?
他にもいろいろあるんで、チャレンジしてみては? (*´∀`*)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0