SSブログ

【RSP55 サンプル百貨店】 日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末 [お試し]

サンプル百貨店のRSP55に参加して、
日本薬健 金の青汁をいただきました。

1481199213257.jpg

見てください!
こんなに栄養があるんです。
1481199298467.jpg

しかも、
純国産大麦若葉100%粉末なんです。
安心ですよね。

飲みやすいし、美味しいし、

でも、
1481199441489.jpg

そうそう、私も該当してます。
味に不満はないけど、継続的に飲まなかった人です。
やはり、
朝は、コーヒー。
おやつには、日本茶か紅茶。
ご飯の時は、お酒か、ウーロン茶。。。
青汁が入る時がない、、、ごめんなさい、、、

ところが、
この金の青汁は、大麦若葉。
クセが少ないので料理にも使えるのです。
お料理にプラスして、栄養補給。
いかがでしょう?

うどんに入れてみました。
1481199092331.jpg

塩味のしょっつる鍋のお出汁で
あっさりといただきました。
青汁が入っているとは思えない。
まったく、クセなし。
で、目に美しい、おうどんになりました。
使える!

ポタージュの仕上げに入れてみました。
1481199057115.jpg

若干、青汁を感じる。
これはこれで、風味が加わって、
いつものポタージュと違う味が楽しめて、
使える!

次は、お菓子に入れてみたいと思います。
お手製ゆずジャムをいただいてあるんです。
緑色のケーキに、きっと合う気がする。
がんばってみようっと。

さて、詳細は、HP↓でご確認ください。
http://www.nihon-yakken.co.jp/

今なら、純金コインプレゼントもありますよ。]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。