SSブログ

豆まき [わんとにゃん]

豆まきしました。

にゃんは、年の数だけ、
豆苗食べた???

わんは、年の数だけ、
お豆を食べました。

そう、
食いしん坊 わんは、
いくらでも、拾って食べてしまうので、
我が家の豆まきは、
わんの年の数だけ。。。(*´∀`*)

1486176959513.jpg

一応、
窓に向かって、鬼は外、
玄関の外に向かって、鬼は外、
廊下とリビングで、福は内、、、
等々で、わんの年の数。
ナイスキャッチで、口の中へ。
豆まきの効果はあったかな?

にゃんは豆苗大好き。
一度使ったものに水をあげて、
出てきた芽が、にゃんの分。

にゃんの食べる様子を見ていた家族が、
猫が柔らかい部分を食べた後を
料理に使うから、自分が食べる豆苗は堅いと、、、

ぅ~ん、、、
いくら私でも、
猫の食べ残しを家族に出すようなことは
いたしません。。。
あなたの歯が老化しただけのことでしょ。
残念ね。。。 ( ̄∇ ̄)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0