SSブログ

桜 終わりですね [わんとにゃん]

今はもう、桜、終わりましたけど、、、
今年もわんと桜並木を歩きました。
いつもより長めのお散歩、
がんばるね、わん。
とぼとぼとぼとぼ、
一生懸命歩いたね、偉い!

1492481375249.jpg

他のわんちゃんがお友達になろうと来るけど、
ごめんなさい、、、犬にも人にも慣れていません。
社会に適応していません。

おすわり、お手、待て、ハウス、伏せ
なんでも出来るのに、
家族以外に吠える、
近づけば、噛みつく、
治らない、、、
どう教育すればいいのか、
トレーナーさんに教わったことは
マスターしたのになぁ。。。

外より家が一番、
その生活で満足している、あなたが一番かもね。
1492481443126.jpg

命あるものと生活する、守る、
簡単なことじゃないね。
自分が面倒みれる間はいいけど、、、
面倒みるものがいる間は、病気にもなれないぞ!

がんばれ わたし!!

]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0