SSブログ

はちみつ AEON ★ [健康]

お値段も手頃、香りもないので、
お料理にも惜しみなく使えるハチミツでした。

1495238915524.jpg

暖かい季節になったせいでしょうか、
このハチミツ、さらさらで、どぼどぼ出ます。

なので、消費が早い。

なんか、薄いんじゃない?と思うほど。
そんなことないかな。。。

さてさて、今週はやってしまいました。
久しぶりのぎっくり。
一日、飲まず食わずでベッドの中。
二日目から、えっちらおっちら動きだし、
あひるのように、おしりを突き出して、(^Д^)

今は、どうにか、腰を十分反らせるほどに
回復!!

今月も、痩せることを意識して、
ちょっと、、、努力

1495238898028.jpg

この、小さなスリッパが腰に負担をかけたかな?

あとは、
TVの見過ぎと、、、

1495238929800.jpg

こつこつ、ちまちま、
やり始めると、時間の経つのを忘れ、
気付けば、腰が固まっている。。。これだね。。。

気をつけましょう・・・・・(T^T)

]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0