SSブログ

ドリョクセヨ [健康]

あ~~
5月は、先月より体重+0.8kg
年初より 1kg増也。

腰の方は、11ヶ月でストップ。
また、カウントし直しです。 (T^T)
やはり、太るってことが、
こういうところにも出ますよね。

万歩計 106日間で50万歩。  
平成の伊能忠敬さんは、あいかわらず、
「ドリョクセヨ」の連発です。 (*´∀`*)
千葉から茨城へ・・・ 房総半島の先端まで
あと少し。
私にとって、茨城は遠いなぁ。

てくてく・・・ぼちぼち・・・とぼとぼ・・・
浦安のディズニーランドを横目に見て、
幕張、木更津、館山を過ぎ、
白浜にもう少しかな?
どの地も、遊びに行ったことがある。
千葉は、いいところですよね。
しかし、海岸線長い。。。
あ、思い出した!渋滞にも巻き込まれたっけ。
そうそう、私のてくてくも、
ただ今、渋滞の中。。。(*^ー゜)

太ることに気をもみつつも、
美味しいものをいただいて、
日常を忘れて遊ぶ。
こういう穏やかな生活が続きますように。

戦争とか、
地球温暖化による天災とか、
あってはならないこと、、、


平成の伊能忠敬さん て、何?
と、思われた方へ。
  ↓  こちらの万歩計のことです。


 
]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0