SSブログ

物忘れ [雑感]

今日は、美容院の日。
いつも、予約カード、ポイントカードがみつからない。
でも、見つかる。
そして、あたふた出かける。
ところが、今日はみつからない。

そう、先日も、歯科の検診カードが見つからなかった。

続けて見つからなかった現実に、ぞっとした。
今からボケては大変です。

いや、忘れっぽいのではなく、
決まった場所に置けないのが問題なんでしょうけど。

とりあえず、
お肌のために飲んでいたミルコラから
オメガエイドに変更し、物忘れ・うっかり対策します。

しかし、カードありすぎ、
お財布とカードケースに入りきらない。
なので、使う間隔の長いカードが外に出されて。
みつからなくなる。
この山のようにあるカード類を整理しないと。

ポイントもばかにならないけど、
消滅させたときとか悲しいし、
見ないでいた方が楽かも、
いっそ、ポイントカードは作らないを徹底しようか、、、


-----
サントリー オメガエイドは、
こういうものです。
http://www.suntory.co.jp/wellness/40/lst/omg/tsy_a/

私はサントリーから定期購入しますが、
アマゾンでも楽天からでも購入できます。
ずいぶんと、お値段変わるものですね。
なんの違いかな? 消費期限???




]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0