SSブログ

はちみつ エジプト産クローバー ★★★ [健康]

エジプト産クローバーのはちみつ。

1498866642664.jpg

容器の口の大きさかな?
イオンのはちみつより、出は少なくて
ちょうどいいです。

後味がいい。
口にまったりとした甘さが残らず、
好みです。


さて、月初。
一ヶ月の体の変化は・・・

6月は、先月より体重▲0.8kg
年初より ± 0となりました。
年の半分過ぎて、何も変わらず・・・

腰の方は、どうにか。
1ヶ月、問題なしかな?
危ない気配は何度かしましたけどね。

万歩計 136日間で64万歩。
一日、5000歩にもならない・・・

好きな手仕事した日なんて、
お掃除はルンバにお任せ、
ご飯の支度だけだと、
一日300歩にもなっていませんからね。
いかんいかん、
でも、そういうことも肌身離さず、
万歩計をつけているから、
わかること。
  
平成の伊能忠敬さんは、
「ドリョクセヨ」「これからだ」の連発です。

千葉から茨城へ・・・
房総半島の先端を回って、
鴨川から勝浦へと向かっているあたりかな?

鴨川か、
シーワールド好きですよ。

ショーも良かったけどね、
水族館の裏側を見学させてもらえるイベント、
楽しいです。
そこで、ふれあえたベルーガに、
きゅーーーん!

なんとも、賢くて、かわいい。
で、美しい。
私にとって、一生忘れない、感動。。。

なんか、海の自然を守らなくちゃって、
思いがこみ上げてきた。

大げさかな。。。( ̄∇ ̄)

必ず、行って良かったと思える場所です。
近くの簡保の宿がとれたので、
中のホテルには泊まらなかったけど、

ゆっくり、夕方まで遊べたし、
宿の部屋から、シーワールドの花火も見れたし、
楽しかったなぁ。

もうすぐ、そんな楽しい計画を立てる
夏休みがやってきますね。


-----
超スローペースな私が、
日本一周できるだろうか、、、
電池交換になったら、それまでの記録は?

歩数100億歩、歩行距離100万km、歩行時間100万時間、使用日数100万日まで表示しますので長期間のモチベーションが保てます。 データ保持機能付きで、電池交換をしても、データは消えません。 ※午前2時に24時間分のデータをメモリー(記憶)します。当日の使用を開始してから電池交換しますと、 その日の電池交換前のデータは消去されます。

安心


山佐(YAMASA) 万歩計 ゲームポケット万歩 新平成の伊能忠敬 ブラック GK-700B

山佐(YAMASA) 万歩計 ゲームポケット万歩 新平成の伊能忠敬 ブラック GK-700B

  • 出版社/メーカー: 山佐(YAMASA)
  • メディア: スポーツ用品



シーワールドは、一日たっぷりをお勧め。
中のホテルじゃなくても、いいけど、
とれたら、中がいいかも。
特に、お子様連れには。


鴨川シーワールドホテル

鴨川シーワールドホテル

  • 場所: 千葉県鴨川市東町1464-18
  • 特色: 人気の鴨川シーワールドに隣接!入園無料!全ての客室がオーシャンビューのリゾートホテル。子供用品も充実


]
タグ:はちみつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。