SSブログ

0才からのコンサート [お出かけ]

新米ママ、
0才からのコンサートに行こうか迷ってると
言うので、お供してあげました。

いくらなんでも、小さすぎて、
コンサートなんて無理でしょ、と思います。

でも、主催者さんはプロ、
子供に良いことをしてくれていると信じて、、、

1505052413641.jpg

2~3才の子が多いかなと思っていったけど、
1才未満が大勢。

なるほど、なるほど、
うちの新米ママと同じく、
子供と家にしばられて、退屈しているママ達ね。

演奏も理解出来ず、
泣く、寝る、、、た~いへん。

幼少の頃から音楽に興味をもつ、
天才では無かったね、、、うちの子。(*´∀`*)

あちこちで、あやすママさんの姿あり、
皆さん、大変でしたが、楽しんだと思います。
私も楽しみました。
すてきな演奏、ありがとうございました。

1505052447194.jpg

一休みして帰りましょう。
ぶらぶら歩けば、

1505052495538.jpg

お安いけど、かわいいドアストッパー見つけました。
鍵型で、小さくて、気に入りました。

我が家の備品に仲間入りね。

こうして、新しい出会いもあれば、

今日は、ホットプレートを処分しました。
かれこれ20年近く使ったの、
ゴミ置き場に置いた時には、
ちょっと、寂しかった。。。バイバイ

明日は、冷蔵庫の置き換えです。
お掃除して、感謝しよう。

私も、いつか、新しい世代と置き換えか、、、



]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。