SSブログ

冷蔵庫置き換え [備品]

10年半使った冷蔵庫 右
新しくやってきた冷蔵庫 左

1505137311542.jpg

高さは変わらないけど、
幅と奥行きが広がって、
容量が増えました。

10年半、ありがとね。
元気に働いてくれてたのに、ごめんね。
不具合が出る前じゃないと、
冷蔵庫は困るのよ。

新品君、これからよろしく。
いろいろボタン操作で調整できて、
かっこいいね。

でもさ、冷蔵庫だから、、、
子供の頃から使ってるもんだし、
操作がいろいろできるって、
便利なようで、面倒かな。
取説、読みたくないし、
とりあえず、初期設定のまま、
今まで同様の冷蔵庫使いします。

しかーし、
自動製氷機能がついた冷蔵庫、
初めてなんですよ。
気になって気になって、
取説読まずに、
製氷室ばかり、何度も覗いてしまう。

やはり、
新しいものはいいですね。


古い物は消えていく、、、

古くなくても、物は消えていく、、、

1505137297416.jpg

なんとなんと、
コンサートに着けていったリボンが、
消えたそうです。
どこかに、忘れてきたんでしょう。
コンサートホールではあったけど、
帰りのお茶の時には着けてなかったし、

仕方ない。
物はいつか消えるもの。

気が向いたら、
また、作ってあげましょう。
]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。