SSブログ

ぷち旅気分 日本橋~東京 [お出かけ]

歩こうと思って、
ちょうど、宝石フェアが開催されていたので、
日本橋へ出かけました。

お昼時間目指して出発。

早めのお昼ご飯。
フェア記念のメニューをいただきました。

1505484557470.jpg

美味しい。
そして、お店の方の感じが良くて、
気分良く、ぷち旅の始まり。

いざ、フェア会場へ。
意外と動きやすい混み具合。
時間によっては、バーゲン会場のようで、
商品を見ることも出来ない時もあるので、
今回は、ラッキーでした。

ぶらぶら目の保養して、
安いけど、一応本物という程度の
ピアスを2点購入。

では、歩こう!

東京駅へ向かって、
途中、デパートの中を歩いたり、
ぶらぶら。

東京駅、、、最終目的地、、、近、、、
1505484529245.jpg

とらやでお茶
1505484511369.jpg
羊羹と緑茶の予定が、
席待ちの場所が暑くて、
席に着いた時には、氷の気分。
抹茶も餡も美味しかった。

どうしても、ただ歩くのではなく、
食べ歩きになってしまう、、、
これでは、やせられないわ。

KITTEもブラついて、
どうにか、10000歩。

楽しかった。
次は、代官山、恵比寿かな。
その前に、銀座もいいね。



]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。