SSブログ

草ボウボウ [雑感]

草ぼうぼうになっているママ様のお庭。
2時間強、わっさわっさとむしりました。

虫除とキンカン持ってても、
蚊の飛ぶ音が耳元に聞こえるのは、
気持ち良いものではありません。

毛虫もいたし、

むしった草の捨て場にも困るし、

どうしたもんでしょう、、、

お隣は庭師さんが入って、
お手入れされてました。

ママ様、どうします?
って、聞けないよねぇ、、、
帰りたい病の方に、、、

だからって、
私が費用負担するのも、、、ねぇ、、、
なので、仕方ない、勤労奉仕。

木々が健やかにいるように、
出来る範囲で、お手入れします!

でも、何かと怒りの矛先にされるんだから、
割に合わない。

ママ様のお庭と同じ、
私の心の中も草ぼうぼうのようです。
よくね、わさわさと揺れるんですよ。

このハゲ-!じゃないけど、
乱暴な言葉で叫べたら、気持ちいいかな?
いや、やったらおしまい。
自分を大事にしよう。




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。