SSブログ

寒さ凍みます [わんとにゃん]

凍みるってほどの気温でもないですが、
曇り空を見ているせいか、寒いです。

いつもなら、ひなたぼっこのにゃんも、、、
1515982703866.jpg

今日は、窓際には近づきません。

わんは相変わらず、、、
     1515982685752.jpg

今日のお散歩、どうなるかねぇ。
寒いしねぇ。

けんかでもいいから、二匹でじゃれあって、
今日の運動として欲しい。
私は、引きこもる。。。

友達のにゃんが、入院。
手術二回で、元気になったんだけど、
医療費 108万円だって。。。

そういえば、前にも、他の友達が、
にゃんの癌治療して、結局、助からなかったけど、
医療費 100万超えたって言ってたっけ。。。

一応、うちは、保険に入っているけれど、
その医療費はきついなぁ。。。

保険をやめたって人は、
「そんな治療をするのは、苦しめるだけだ。
そういう時が来たら、楽に死ねることを考えてあげたい」って。。。

そんなことに迷う日は来て欲しくないね。


]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。