SSブログ

ハムレットのごとく [雑感]

生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ、
なんて、深刻ではなく、

食べるべきか食わぬべきかそれが問題だ、
なんですね。  私の場合。。。

節約で食費抑える人、偉いですね。。。

食べれるうちに食べておきたいと思う私には、
真似出来ない。。。

これ食べたらカロリーオーバー、
でも食べないとストレスになる。。。

弱い人間でしょうか?
いや、
これでいい、私は。。。(笑´∀`)

自分を許しっぱなしなんだけど、
いいんだろうか、ダメなんだろうか、
それが問題。。。

迷いは多々ありますが、、、

1515802654889.jpg

日差し、気持ちいいです。
おおらかな心持ちにしてくれます。

1516251797177.jpg

コーヒーいれて、パン焼いて、
一日の始まり、

コーヒーは、ブルマンじゃないの。
そこ、ちゃんと節約しています。

目玉焼き、片目なの。
そこ、節約じゃ無くて、食べきれないから。

こんな普通の生活。
無理のない生活。
大切にしないと。。。ね。。。
いろいろ迷いますけど、、、

我が家のフライパン
今朝の目玉焼きはスキャンパンで焼きました。
このフライパン、お気に入りです。


スキャンパン フライパン 20cm Classic20001200

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。