SSブログ

ババさま 幸せね [雑感]

今日のババさまは穏やかでした。

老いが進んでるんだけど、
自分は大丈夫と思っている。

だから、介護関係の手助けを拒否するのね。

そばにいる家族のこと、考えてあげてね、
と、言ったところで、、、
家族に負担はかけてないと思っているのよね。
ぅーーん、そうか、、、

もうちょっと元気な時はね、
も少し強く言ってたんだけど、
喧嘩できるほど、力強さ感じなくなっちゃった。

どのくらい、こうして、通ったかしら?
同じ話を何回?何十回?もっとだね、
記録更新、がんばりましょう。

ババさま、幸せね?


そろそろ、ミニカトレアのお花が終わる頃です。
この光に反射する水滴みたいなのがきれいです。

     1517301899056.jpg


穏やかな一日で良かった。









]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。