SSブログ

引きずる [雑感]

引きずって、うじうじしています。
昨日のこと、、、

大したことじゃないんです。
なんで、こんなに、
自分は女々しいのだろう、、、
女々しい他人は大嫌いなのに、、、

引きずり その1
夜、やろうとしていたことを忘れた。
すぐやっておけば良かったのに、
他に気を取られ、忘れた。
なんてことない、ポイント消滅。
無かったものと思えば、大したことない。。。

引きずり その2
ママさまの後処理
12月に高額な買い物をしていたこと判明。
未払いなので、これから支払う。
でも、物は無い。
発熱前の異常行動時に捨てられたか、、、
ま、ママさまのお金で支払いますから、
自分には関係ないんですけどね。

そういうモヤモヤ、
夜中にふと目を覚ました時に思い出し、
しばらく、寝付けなかった。

今朝は、超、お寝坊で、
今は、ぼんやり。

渇!

昨日はママさまのところ、
今日はババさまのところ、
ぼんやりしている暇はない。

良い天気で暖かいし、
がんばろう!
オリンピックも応援しないと。




]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。