SSブログ

おさんどん 記録145日目 [ご飯_おさんどん日記]

記録145日目。

朝から、おチビさんは絶好調!
朝食が終わって、お散歩へ出かけて、
そのすきに、ゆっくりベランダの水やり。
朝の光を浴びながら、気持ちいい。
というのも、束の間、、、

電話が入りました。

あ”〜〜〜

今日は、毎月楽しみにしている、
お料理教室の日・・・
忘れてしまった・・・

遅れながらの参加。
ごめんなさい。。。

ま、忙しいと、こんなこともありますね。
残念。


pixlr_20191210235920639-800x800.jpg



お手伝いもお遊びになる、おチビさん。
美味しいケーキ出来たね。

でも、夕飯のあと、ママは病院へ。

切ないねぇ、おチビさん。
わぁーわぁー泣いたあと、寝ちゃいました。

「にゃんは嫌、あっち行って」とおチビさんに、
毛布も寝場所もとられて、にゃんも茫然。
切ないねぇ。

おチビさんとにゃんが、
それぞれの寝場所を確保したあとに、
空いてる隙間で寝る私も切ない。


        朝  昼  夜
①穀類     〇  〇  〇 
②豆・豆製品          〇    
③魚介類       〇        
④肉類        〇  〇 
⑥卵         〇      
⑦果物     〇     
⑧海藻類          〇
⑨キノコ類      〇  〇   
⑩イモ類    〇  〇  〇
⑪緑黄色野菜     〇  〇 
⑫淡色野菜      〇  〇      
⑬油脂        〇  〇         
⑭嗜好品          〇  

ご飯は良く出来ました。アハ

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。