SSブログ

12月大掃除 お料理の記録〜キッチン [雑感]

気の重いお掃除、、、
換気扇、終了!
・・・セスキ、よく落ちます
ディスポーザー、終了!
・・・ディスポーザー、ちょっと怪しい
・・・修理って、無いそうです
・・・全取り換え
・・・ほぅ、結構なお値段です
・・・寿命? 来年、交換か、、、トホホ

先日書き出した、情報のお掃除は、
12月大掃除 お料理の記録
スマホの写真整理は、まだ、継続中。
お料理のファイル分割は終了!
今年の自分記録も入りました。

毎月の友人の集まりに作ったお菓子の記録は、
手つかず。
今年中はあきらめました。

明日からは、ちょこちょこお掃除と、
おせちの準備です。
去年の今頃より、準備がかなり遅れています。

年賀状も昨日投函。。。遅い。。。
ババさまのところにもいかないと。。。

クリスマス、クリスマスと、、、
楽しみ過ぎました。
その記録も済んでいない。。。
あ〜〜

あと、4日でお正月。
忙しい〜〜

年の瀬っぽいわ。]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。