SSブログ

小さなお仲間、一か月のお祝い [ご飯_暦ご飯]

パパが迎えにきました。
にぎやかチビさん、ほやほやチビチビさんの
お帰りです。

お昼ご飯は、チビチビさん誕生一か月のお祝い。

DSC_9421-800x600.jpg



チビさんの好きなピザ、
生地ののばしが下手だけど、
美味しいでしょ?

チビチビさんには、、、食べないけど、、、
お祝いケーキ。

初めてシフォンケーキを焼きました。
よく、外でいただくシフォンケーキって、
パサつく感じがするんだけど、、、
家で焼いたら、そんなことない、、、
あれ? 私のがおかしい???

pixlr_20191201150908820-800x800.jpg



うるさい奴だったが、
元気に育てよ。。。って?
DSC_9347-800x600.jpg



また、すぐ来るけどね。
一応、お帰りになりました。(笑)

]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。